小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
- 病院
- 先生
- 息子
- パンツ
- 西松屋
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在14w4dです。 健診のとき、ダメ元で性別を聞いてみると「女の子じゃない?」と。 4姉妹フラグ立ってます🤣🤣🤣 上3人も早い時期からずっと女の子と言われ、実際みんな女の子でした。 上の子たちと同じ病院の同じ先生なのでおそらく女の子の可能性が高いのかな〜と思っています。…
- 病院
- 妊娠14週目
- 14w4d
- 性別
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
お盆期間の上の子保育園について 第二子出産予定日がお盆期間と被っています。 ただ、自然分娩ですし、第一子が早く生まれてるので病院側からも早く生まれるだろうと言われています。ちなみに夫はお盆期間休みです。 そこで質問なのですが、私が出産で入院していようがしていまい…
- 病院
- 保育園
- 出産予定日
- 自然分娩
- 家庭環境
- はじめてのママリ🔰
- 3
つわりと個人的なストレスがすごく全くご飯が食べられていません。水分は取れているのですが、赤ちゃん大丈夫なんですかね😔 金曜日に病院なのですがそれまで不安で🫨
- 病院
- つわり
- 赤ちゃん
- 夫
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
京都市でハイリスク妊婦の相談が出来る病院をご存知でしたら教えてください 前は身原さんでしたが産後体重が増えた状態から更に20kg太ってしまい、BMIは25を優にこえています
- 病院
- 体重
- BMI
- 産後
- 京都市
- はじめてのママリ
- 0
昨日の夜検査薬で陽性が出ましたが、陽性線がうっすらピンクくらいです。(自己計算すると今日で4週3日くらいです。)不妊治療通っているのですが、皆さんならいつ病院に行かれますか??
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠4週目
- 検査薬
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2