妊娠検査薬で陽性がでて アプリでの計算だと今日で5週3日です。 まだ病院には受診しておりません。 先ほど、パンツに染み込むほどの鮮血か出ました。 今はナプキンをはめていますが、出血している感じはなく、腹痛もありません💦 1人目の時は妊娠初期に出血がなく、初めてのこと…
- 病院
- 妊娠検査薬
- アプリ
- マッサージ
- エステ
- はじめてママリ🔰
- 2
神谷レディースクリニックへ通院されていた方、採卵周期はどれくらい通いましたか? 遠方だと地元の病院で対応できるところは連携してくださったりするのでしょうか?
- 病院
- 採卵
- 神谷レディースクリニック
- み
- 1
人工授精1回目ダメでした。 病院の方針で3〜4回ダメならステップアップって言われてるんですが、6回くらいまで粘ってもちゃんと病院は対応してくれるのでしょうか?😢
- 病院
- 人工授精
- はじめてのママリ🔰
- 4
無痛分娩 38週、現在3500g超えと言われました。 子宮口が1cm開いていたら無痛分娩の処理できるのですが、 今日お腹が痛くて病院受診したところまだ0.5しか開いていないとのことでした。 明日またきてねと言われましたが、進んでいる気がしません、、 絶対明日もまた返され…
- 病院
- 妊娠38週目
- 子宮口
- 無痛分娩
- 促進剤
- はじめてのママリ
- 1