乳児湿疹についてです。いま生後2ヶ月ですが、日に日に乳児湿疹が広がっており、顔の半分くらいは赤いです。脂漏性ではなさそうです。 毎日オムツ替えの度にベビーワセリンを塗布していますが、なかなかよくなりません。 前に産婦人科でよくあることだから、ジュクジュクしたりあ…
- 病院
- 産婦人科
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- ベビー
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理前吐き気がする方いますか? 最近生理前になると毎回吐き気が酷くて、ご飯もあまり受け付けなくなるので憂鬱です… 中々時間がなくて病院に行けないので市販薬で良いものがあれば教えていただきたいです🥲
- 病院
- 生理前
- ご飯
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 0
旦那が二日連続呑み会 昨日当直でいなくて 今日当直明けで結婚式。二次会も行く。 私は病院勤務のフルタイム。 旦那は消防士。 保育園の送り迎え私。 5日間ワンオペ。 以上愚痴でした。
- 病院
- 旦那
- 保育園
- 結婚式
- フルタイム
- 二児まま
- 1
37週で里帰りを中断した方はいますか? 実家の家族の体調が悪化し、自分の心労も限界に近いため中断を視野に入れ始めています。 以下が現状です。長々とすみません。 ・現在関西の住居から東京の実家に里帰り中 ・母はもともと筋肉に関する持病があり薬を飲んで生活している …
- 病院
- 分娩
- 妊娠2週目
- 妊娠37週目
- 里帰り
- はじめてのママリ🔰
- 1