稽留流産手術(吸引法)を5月頭にしました。出血は1週間ほどで収まり、2週間後の診察では子宮収縮も妊娠前と同じくらいに戻っているとのことでした。できれば早く妊娠したいので基礎体温つけながら過ごしていますが、ガタガタで、、、最近ガクッと下がった時にタイミングを取りまし…
- 病院
- 基礎体温
- 妊娠したい
- 生理再開
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 3
6月9日生理予定日いまだ来ていません。妊娠検査薬陽性ですがつわりなど症状なくお腹も出てなく妊娠している実感が湧きません。病院は19日に行く予定ですが早すぎますでしょうか?
- 病院
- 妊娠検査薬
- つわり
- 症状
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1