双子を出産された方はやはりNICUがある病院とかでしょうか? 私の近所だと日赤しかなくて、病院食も美味しくなさそうだし、クリニックの美味しいご飯を期待していたので悲しいです🥲 子の安全には変えられないのですが。。
- 病院
- 双子
- 出産
- ご飯
- NICU
- はじめてのママリ🔰
- 4
新生児のスクリーニング検査って2種類あるんですか??💦 補助券があるのと病院が1万円かかるって言ってるのは別のものってことですよね?💦 病院からの説明がざっくりすぎてマジでわかんない…
- 病院
- 新生児
- 補助券
- スクリーニング検査
- はじめてのママリ🔰
- 1
病院のNSTやってるとお腹の張りが無くなっちゃう それのせいとは言わないけどまだまだ産まれなそうだねって言われた 正直今の私にまだ産まれないって言葉はものすごく重いししんどく感じる
- 病院
- お腹の張り
- NST
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠検査薬で陽性が出たけど、病院行けるのが5月18日以降で多分8週くらいの時になりそうてす😭 心拍も全部一気に確認できるかなと思うけど、ソワソワします😭! 子供がいて旦那は夜勤もあるとなかなか病院行けない😭
- 病院
- 妊娠検査薬
- 旦那
- 妊娠8週目
- 陽性
- ママリ
- 2
生理が1年以上止まってます。 理由は産後生理復活後、産後ダイエットで急激に痩せたからだと思っております.... そのせい?ホルモンのせいなのか 顔のニキビがヤバいです。。。 そろそろ病院にと思ってますが ほんとにホルモンのせいなら婦人科に先に行きたいですが それとこれ…
- 病院
- 産後ダイエット
- ニキビ
- 生理
- 肌荒れ
- はじめてのママリ🔰
- 1
土曜日からずっと鼻水出てるから 保育園お休みして病院😌 風邪ってことで薬もらったし早く治るといいね✨ 私も今朝から喉が痛いような… 次男のが移ったかな〜🥹 ゆっくり過ごそう🙏
- 病院
- 保育園
- 男
- あいあい𓂃𓈒 ❅ *
- 0
共働き 旦那さんが仕事早く終わって家にいたり、休みで家にいるときって旦那さんに子供の病院頼みますか? 保育園迎えいって病院行って、夜ご飯作ってとなるとしんどいです😂
- 病院
- 旦那
- 保育園
- 共働き
- はじめてのママリ🔰
- 5