※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日の11:00にカンジタの膣錠を入れてもらいました夜中の3:00にトイレに…

昨日の11:00にカンジタの膣錠を入れてもらいました
夜中の3:00にトイレに行くとドロっとなにか出てきたのですが見ると薬っぽくて、錠剤のままにもみえたり、、、
これは薬の溶けたやつと思っていいのでしょうか、、、
ちなみにまだムズムズはしますがどれくらい続いたらまた病院に行けばいいでしょうか、、、

コメント