※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

この場合皆さんならどうしますか?1歳5ヶ月の息子、先週の金曜日から発熱…

この場合皆さんならどうしますか?
1歳5ヶ月の息子、先週の金曜日から発熱〜解熱を繰り返しています。
病院では中耳炎と診断され、通園許可が出た日に預けましたが昼前に結局発熱し…とこの1週間仕事に全く行けていません😇

問題は、今日保育園で嘔吐し、夜にまた嘔吐したことです。
発熱は無く元気です。
今日の朝病院に行ってから保育園に行ったので、明日病院に行っても良いのか…行くべきか…
ちなみに来週の火曜日に経過観察含めて診察予定です。
でもこの状況で吐いたら確実に胃腸炎ですよね😭💦

一応保育園では下痢嘔吐発熱アデノが流行ってるらしいです…😇😇

コメント