※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私今38.4あります💦寒いです…本当に。まだ熱上がりますかね、、、病院に…

私今38.4あります💦
寒いです…本当に。
まだ熱上がりますかね、、、
病院には昨日行きました!

コメント

みみ

寒い時はまだ熱が上がりきっていないときです😢

熱くなって汗をかいてくると、熱が下がってくる予兆なので…

  • ママリ

    ママリ

    やはり大人も同じですよね😭
    毛布に包まれております😭😭😭😭
    頭痛いけどロキソニン我慢して上がるだけ上がってもらいます🤒

    • 6月11日
mi

寒いならまだ上がりますね😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり…みんなは暑がってるけど私は寒いので毛布にくるまってます😵‍💫
    もうしばらく耐えます😭😭😭

    • 6月11日