コメント
みみ
寒い時はまだ熱が上がりきっていないときです😢
熱くなって汗をかいてくると、熱が下がってくる予兆なので…
mi
寒いならまだ上がりますね😭
-
ママリ
やっぱり…みんなは暑がってるけど私は寒いので毛布にくるまってます😵💫
もうしばらく耐えます😭😭😭- 6月11日
みみ
寒い時はまだ熱が上がりきっていないときです😢
熱くなって汗をかいてくると、熱が下がってくる予兆なので…
mi
寒いならまだ上がりますね😭
ママリ
やっぱり…みんなは暑がってるけど私は寒いので毛布にくるまってます😵💫
もうしばらく耐えます😭😭😭
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
やはり大人も同じですよね😭
毛布に包まれております😭😭😭😭
頭痛いけどロキソニン我慢して上がるだけ上がってもらいます🤒