やっぱり2人目って上の子から病気もらっちゃいますよね😅生後1ヶ月で鼻風邪がうつっちゃって、病院で薬もらいましたがずっと鼻づまりでかわいそう😓
- 病院
- 生後1ヶ月
- 上の子
- 2人目
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月 うんちが3日出てません いつもは毎日か2日に1回はでてました 何日ぐらいでないと病院いきますか? 授乳回数やおしっこの回数はいつもと変わらず 機嫌が悪いということもありません
- 病院
- 生後2ヶ月
- 授乳回数
- おしっこ
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 1
やっぱり2人目って上の子から病気もらっちゃいますよね😅生後1ヶ月で鼻風邪がうつっちゃって、病院で薬もらいましたがずっと鼻づまりでかわいそう😓
生後2ヶ月 うんちが3日出てません いつもは毎日か2日に1回はでてました 何日ぐらいでないと病院いきますか? 授乳回数やおしっこの回数はいつもと変わらず 機嫌が悪いということもありません