※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

昨日の次男がインフルエンザAと診断されてゾフルーザを貰い夜中も40℃近…

昨日の次男がインフルエンザAと診断されてゾフルーザを貰い夜中も40℃近く出ましたが、解熱剤飲んだりで何とか朝まで寝れて、今もまだ38℃あります。ですが昨日ほどぐったりはしておらず、食欲はないけど水分は取れて、塗り絵をする元気はあるみたいです。

ですが、今朝から三男が発熱🤒
きっとインフルエンザだろうなという感じですが、病院受診はした方がいいですかね??
三男はお腹に来るのか次男には無かった腹痛を訴えてます😱
まだ検査は出来ないだろうなと思い、自宅で様子を見てますが寝たきりです。

夕方、旦那もいるので受診するか悩んでます!
次男は咳が酷く薬を貰いましたが、三男は咳などは特に無く、、これから出てくるのかな??

アドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント