※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mo初マタ
妊娠・出産

37週3日の初マタ、下腹部痛について今朝からお臍の下、下腹部痛があり、…

37週3日の初マタ、下腹部痛について

今朝からお臍の下、下腹部痛があり、治ったり痛かったりを繰り返していたけど1時間くらい前からきゅーっと収縮しているような痛みがずっと続いています。

横になっていても治まらず、かといって痛みが強くなるわけではなく同じ痛みが続いている。

これは前駆陣痛でしょうか?
動けるし我慢も出来るこの痛みがずっと続くようなら病院に電話した方がいいのか悩みます💦

本陣痛の定期的な痛みって、どんな感じなのでしょうか?

教えて下さい!!

コメント

一児のシングルマザー

前駆陣痛かもしれません💦

自分は朝茶おりから始まり下腹部痛ありでした
時間たつにつれて痛みましてで病院に連絡したところもう少し感覚狭まってから連絡してくれとのことでした

感覚が10分位で強い痛みをうけるようになってから病院連絡したらもぅそのまま出産する形になるかもとのことで行きました!