1歳5ヶ月です。 今日朝から鼻水がタラーと出ます。 熱はないし咳もしてないです。 病院行かずに様子見で大丈夫でしょうか? 昨日別の理由で小児科に行ったんですが、そこで風邪をもらってたらもう風邪の症状出ますか?
- 病院
- 小児科
- 症状
- 夫
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
不妊治療で体外受精移植後, 子どもが高熱を出しました… 病院連れて行きますが、絶対抱っこになります😢 16キロあります… できれば抱っこは避けたくて… 4歳なのにベビーカーで病院 行くのはおかしいですかね😢
- 病院
- 不妊治療
- ベビーカー
- 体外受精
- 4歳
- はじめてのママリ🔰
- 2