妊娠・出産 計画無痛分娩当日の朝、朝ごはん食べましたか?朝7時半から入院して、そ… 計画無痛分娩当日の朝、朝ごはん食べましたか? 朝7時半から入院して、その日のうちに出産予定です! 朝ごはんについては何も言われてないのですが、通常通りでいいのでしょうか? 当日入院の方どうされましたか? 病院に電話するべきでしょうか?🤔 最終更新:2025年12月13日 お気に入り 病院 出産 こなん(生後6ヶ月, 2歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 9時から促進剤と麻酔で 朝ごはん出ましたよ!🍚 12月13日 こなん なるほどです✨️そしたら朝がんばって食べなくても大丈夫そうですね☺️ 12月13日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こなん
なるほどです✨️そしたら朝がんばって食べなくても大丈夫そうですね☺️