雑談・つぶやき 一昨日、咳が出るから病院を初診で受診しました。医師に、市販薬のこの… 一昨日、咳が出るから病院を初診で受診しました。 医師に、市販薬のこの薬を飲んでました〜と伝えたら、 これねぇ~それ飲んでおけば大丈夫〜。 その後、処方箋もらって、薬局行ったら トローチのみのお渡しですね〜って言われて😳⁉️ 今って市販薬でも手元にあると 処方してもらえないんですかね? (これまで内科で風邪薬出されなかったことなかったので) もう市販薬を飲みきってしまい、 咳止まらず絶望してます…😱😱 最終更新:2025年12月13日 お気に入り 1 病院 夫 風邪薬 はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント