※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しはないのですが退院した時より体重が減ってしまいます。生後7日…

吐き戻しはないのですが退院した時より体重が減ってしまいます。
生後7日目にして一回の量を100mlにしてと指示を受けましたが
全然飲んでくれず60〜70mlしか飲んでくれません。
しかも飲み終わるまで約1時間かかります
飲み疲れを防ぐため乳首をss➩Sにしたり
ゲップを合間にさせたり温め直しをしてますがすぐ寝てしまいます。
また4日後病院行くまでに体重増やさないといけないのでどうしたらいいんでしょう

コメント

一児のシングルマザー

自分の場合自然分娩から吸引、急遽帝王切開になってで吸引の影響で即総合病院搬送でした💦

2週間弱に退院になりました。
うちも産まれた時よりも体重減ってましたが産まれてから体重やっぱ減るのが普通と言われました!

1ヶ月でむせないとは言ってもsは早いかなとは思いますが💦
10-15分でのめればとは聞きますが🤔