傷病手当について! 妊婦健診と出産した産院が別です。 妊婦健診での病院で切迫の診断書を書いてもらっていたのですが、そこに依頼すれば傷病手当の申請書って書いてもらえますよね?
- 病院
- 産院
- 出産
- 妊婦健診
- 申請
- ママ
- 0
傷病手当について! 妊婦健診と出産した産院が別です。 妊婦健診での病院で切迫の診断書を書いてもらっていたのですが、そこに依頼すれば傷病手当の申請書って書いてもらえますよね?
- 病院
- 産院
- 出産
- 妊婦健診
- 申請
- ママ
- 1
今妊娠12週で性別が気になっています。 受診した日は病院がかなり混んでいて、エコーがささっと終わってしまい、先生にしっかり診ていただくようにお願いできるような雰囲気じゃありませんでした😂ナブは映っていませんでした。 脚がついてるかの確認をしている際に、脚と脚の間に…
- 病院
- 妊娠12週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- はじめてのマママリ🔰
- 6