妊娠・出産 福岡の古賀文敏ウィメンズクリニックで妊娠初期の胎児ドッグされた経験… 福岡の古賀文敏ウィメンズクリニックで妊娠初期の胎児ドッグされた経験がある方教えて頂きたいです🙇♀️ 過去の口コミで胎児ドッグは診療前の朝7時45分か8時45分の2枠しかない、とありました。 これは本当でしょうか? 病院からは、担当の医師が診察の合間に胎児ドッグをする、という表現をされたのですが... 昼間とか夕方はやってないのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 最終更新:2025年12月17日 お気に入り 口コミ 病院 妊娠初期 胎児ドッグ さな コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント