コメント
はじめてのママリ🔰
うちの姉も同じです。成人しても、はっきりした寝言を言ってました。
この間のTVのバラエティの睡眠時間の様子を撮影されたタレントの方も、起きてると勘違いしてしまうぐらい大きな声ではっきり話してました。
まぬーる
怒った時の言葉の使い方を話し合ったり、その瞬間に言い換えられる訓練をしないと、
寝言は変わらないと思いますよ。
ふざけんなよ、じゃなくて、
どうしたいどうしてほしいのかを具体的に冷静に言語化してみたいですよね。
誰もふざけてないので。
-
はじめてのママリ🔰
言い方気にしてないです😂
怒ってる寝言ばっかで大丈夫なのかな〜の方の心配です💦- 12月17日
はじめてのママリ🔰
私も昔は寝言酷かったんですが、毎回怒っているので大丈夫なのか?と思って😂
はじめてのママリ🔰
姉も娘さんと同じように、怒ってる寝言をよく言ってました。
家族は慣れて、どんな夢を見てるんだろうね。と、よく話してました。
でも、姉本人は全く覚えてませんでした。
まだ、小学生でそういう言葉を寝言で言ってると心配ですよね。
はじめてのママリ🔰
言葉はまあ、気にしないんですけど、寝言の多さが気になっての投稿なんですよね💦