6w4dなのですが、お腹が張る感じがしてその後トイレに行くの少し茶色がかかった出血?おりもの?がトイレットペーパーに付着しました。量としては生理より全然少ないのですが大丈夫でしょうか?今日かかりつけの産婦人科が定休日で早くても明日しか行けません。もし問題があれば…
- 病院
- おりもの
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠6週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠4〜5週に ピンクの出血あった方、 お話伺いたいです。 5w4dくらいかなと思うのですが、 昨夜 気持ち出血ありで本日受診 胎嚢の大きさは4w4dでした。 朝一の病院では、出血も止まっているし大丈夫とのことでしたが、 また 病院から帰ってきてから 出血ありです。 大丈夫か…
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 4w4d
- 5w4d
- はじめてのママリ🔰
- 1