雑談・つぶやき 悲しい私、元旦からインフルA昨日から下の子も発熱、病院行ってみなしイ… 悲しい 私、元旦からインフルA 昨日から下の子も発熱、病院行ってみなしインフル診断 本当なら今日から6日まで実家で祖母と母と子2人と過ごすはずだった。 今日母と祖母からテレビ電話がかかってきて切った後悲しすぎて泣けてきた。 新年早々悲しすぎてやりきれない 祖母普段は会えない所にいるから会いたくて楽しみに楽しみに過ごしてきたのにな、、 やっぱり顔見ると会いたくてその場にいれないのが悲しすぎる。 最終更新:1月4日 お気に入り 病院 テレビ まま コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント