コメント
ママり
私が流行り目になった時、重病だと思わずすぐ治るかなと思って二日後くらいに病院行ったら普通に悪化して完治まで二週間かかったので個人的には救急でも点眼は貰った方が良いかなと思います🥹💦
朝目開かなくて大変だった気が😭
ママり
私が流行り目になった時、重病だと思わずすぐ治るかなと思って二日後くらいに病院行ったら普通に悪化して完治まで二週間かかったので個人的には救急でも点眼は貰った方が良いかなと思います🥹💦
朝目開かなくて大変だった気が😭
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちゃむ
そうなのですね😭
電話してみます!