※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が発熱し、検査は陰性ですが元気がなく、明日からの仕事を休むべきか迷っています。病児保育に預けるかどうか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。

皆さんならどうしますか?
下の子が1/2から発熱で次の日の夕方病院行きコロナ、インフル、アデノなど検査しましたが陰性でした。
今日もまだ熱が下がっておらず起きてる間は機嫌悪いしきついのかすぐ寝ちゃいます。ご飯も全然食べれてない状態です

明日から仕事で正月明けなのでめちゃくちゃ忙しいんですが休むべきか病児保育に預けて仕事行くか迷ってます。
私的には熱でも元気なら病児保育預けようと思ってましたがぐったりしてるので預けても心配で仕事にならないなって気持ちと正月明けから下の子病児保育預けて上の子保育園連れてってってバタバタするのも大変だなーって感じです。
ただ仕事場のオフィス自体明日からなので休むとしたら当欠することになります。忙しいし迷惑かかるよなーと思うとどうしたらいいか分からず皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

ままり🫶

休んでもいい環境なら
やすみますがそうじゃないなら
病児保育ですね💦