コメント
はじめてのママリ🔰
痛みなどあると針で膿を出したほうがいいと思います💦
私も一回なりましたが痛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
痛みなどあると針で膿を出したほうがいいと思います💦
私も一回なりましたが痛いですよね😭
「ココロ・悩み」に関する質問
年中の4歳女の子なんですが、 朝送っていくときに寂しくなってしくしくしながら挨拶してます⋆͛📢⋆年少のが泣かずに行けたような🥹2歳弟が幼稚園に通い始めてからそんな感じです😭幼稚園にわたしがいるといままでちゃんと体操…
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ネットで見ても注射で膿を出すと見ました😭
怖いですが、空いている産婦人科へ行くことにします😭😭
はじめてのママリ🔰
切開して膿を出してもらいました😭
はじめてのママリ🔰
よくなりましたか😭?
はじめてのママリ🔰
傷口はまだピリッとしますが、全然マシです!!!
再発しないことを祈るばかりです🥺
はじめてのママリ🔰
良かったです🥺
ちなみに私今再発中です😭
でも腫れてるだけで痛くないです!笑
はじめてのママリ🔰
お返事おそくなってすみません💦
再発するんですね😭😭
腫れは治まりましたか??