抗リン脂質抗体症候群でヘパリン自己注射・バイアスピリン服用をされている方に質問です! バイアスピリンはいつまで服用していましたか? 不育症検査で抗カルジオリピンIgG高値、プロテインS活性低値が判明し、3回目の妊娠でヘパリン・アスピリンをしながら現在29週になりまし…
- 病院
- 妊娠27週目
- 妊娠29週目
- 妊娠36週目
- 27w6d
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵検査薬、基礎体温毎日測って自己タイミングしてたのに、まだ病院でタイミング方する意味ある?って感じなんですけど、 病院でのタイミング指示で授かった方います?
- 病院
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- ままりちゃん
- 1