昨日の夜から咳が少し出始めて、今日の朝38.6℃あったんですけど、インフル、コロナ検査しても陰性出る率高いですよね?😭 一応今日病院行くんですけど、風邪薬だけで返されるかな💦
- 病院
- 陰性
- 風邪薬
- はじめてのママリ🔰
- 3
ラフーだけどカジュアルでもきれいめでもいけるコーディネートできたらいいなと思って、この時期の上下探してます🥺 近場の買い物とか、こどもの病院の連れ添いとか ちゃっときれて、上も下も楽な服ありましたら教えてください🥺
- 病院
- コーディネート
- 服
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日の夜から咳が少し出始めて、今日の朝38.6℃あったんですけど、インフル、コロナ検査しても陰性出る率高いですよね?😭 一応今日病院行くんですけど、風邪薬だけで返されるかな💦
ラフーだけどカジュアルでもきれいめでもいけるコーディネートできたらいいなと思って、この時期の上下探してます🥺 近場の買い物とか、こどもの病院の連れ添いとか ちゃっときれて、上も下も楽な服ありましたら教えてください🥺