コメント
はじめてのママリ🔰
捨ててます🙋
はじめてのママリ🔰
取っておいても使うことなかったので、捨ててます🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
使わないですよね💦
コメントありがとうございます😊- 2月3日
きら
風邪等の場合は捨てますが、怪我の場合は保険金(共済金)を請求する可能性があるので、それまでは診療明細書は取っておきます🙋♀️
-
はじめてのママリ🔰
怪我の明細書はとっておきます!
コメントありがとうございます😊- 2月3日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
私も捨てます🙋