「面接」に関する質問 (516ページ目)
今日10時からパートの面接なのですが、最悪なことに子供が体調不良により保育園に預けられず面接先の会社に電話しようと思ってます。 電話するのは面接時間30分前くらいでいいですかね?
- 面接
- 保育園
- パート
- 会社
- 体調不良
- ゆい(*・ω・)
- 3
生後2ヶ月の赤ちゃんが居ます。 正社員で働きたいと考えているのですが、保育園が決まってから仕事の面接を受けた方がいいですよね?😣 保育園は決まったのに仕事は決まらなかったらどうしようと思ってます😣💦
- 面接
- 保育園
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 2
派遣社員の面接の服装について。 派遣会社の営業さんに服装を確認したところ、 「普段着でいいですよ」 といわれました。 パンツは黒のタックパンツ、上は無地の薄手のセーターを着ようと思っていますが、ジャケットは着ても着なくてもいいでしょうか??
- 面接
- 服装
- 派遣社員
- パンツ
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 1