※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金ないのに…とかのコメントはいりません💦我が家は車が1台(一緒に使っ…

お金ないのに…とかのコメントはいりません💦
我が家は車が1台(一緒に使ってます)旦那名義であり、今度車検があります。
お金が足りないので児童手当が入ったらそこから出そうと思ってたのですが
旦那は現在進行系で不倫してて、今新しい職場と新しい住まいを探してるみたいです。
私には何も言わないのですが女とそのようなやりとりがあり、派遣に登録して電話面接みたいなのをやってました。
私も旦那のことこの世の中で1番嫌いなので離婚は喜んでしますし、今すぐ出てってほしいと思ってます。

車も旦那が持っていくそうです。
そんな状態の人の車に児童手当から出して車検出すのが馬鹿らしいです。
でも足りない分は児童手当使わないと車検が受けられません。

この場合皆さんならどうしますか?
もう諦めて児童手当使って車検出しますか?
車検出さないと運転してはいけないし、警察に捕まるのは知ってます。
出ていく人のために子どものお金使うのがどうしても許せないです。

出ていく気があるならいつまでも居座らないで早く出てってほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭の事情は色々あると思いますが…

いつ離婚するのかわからない、自分も使うならお金出す以外の選択肢はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    好き勝手してる人にお金1円も出したくないんですよね…😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…なぜこんな奴のために出さないといけないのかと思う気持ち。
    でも、これが最後と思って😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭😭
    確かにこれが最後だと思うしかないですね😭

• 2月2日
ままり

ママリさんが車なくても生活できるのであれば離婚するならお金必要だし旦那名義の車に使う必要ないと思います!!

ただ離婚するまでの生活に車が必須であれば児童手当使って受けるしかないですね、悔しいですけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に旦那が仕事行くのに車使ってるので私は休みの日や前もってわかってる用事の日、夜勤の日しか乗らないんです

下手したら1週間以上運転しないとかあります😓

やっぱりめちゃくちゃ悔しいですが出すしかないですよね
    旦那の誰がなんとかかしてくれるっていう考えがほんとむかつきます!

• 2月1日
  • ままり

ままり

わかります!!私はもう離婚しましたが元旦那も誰かしらが助けてくれると言う考えで全く焦ることがありません😨元旦那の親が甘いからそうなってるのもありますが😱

ママリさんも隠し金は作ってた方がいいですよ!あとは証拠しっかり残しててください!私は250万慰謝料払わせました!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!😳
    旦那は末っ子長男、義姉さん達とは年の差姉弟なぶん旦那親は旦那に対して甘いんですよね

もう良い年したおっさんなんだから責任取らせろよって思います😓

そうですね!!
    見つからないように隠し金作ります😭

• 2月2日