「申請」に関する質問 (2403ページ目)
保育園の申請について教えてください。 住所が旦那の実家になってるんですが、実際はアパートに住んでいます。 実家の住所で申請する場合、旦那の親の名前を書かないで出しても後で同居って分かってしまいますか?
- 申請
- 旦那
- 保育園
- 親
- 名前
- はじめてのママリ
- 1
幼稚園の入園願書ですが、「申請子どもの世帯員」の父の職業って何て書きますか? 会社名?仕事内容?(製造業です)会社員? 見本には ◯◯市役所・事務 と書いてあります
- 申請
- 幼稚園
- 願書
- 入園
- 会社
- にこ
- 2