※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
雑談・つぶやき

高校生の時にバイト先で仲良くなった女友達がいて、そのバイト先で私は…

高校生の時にバイト先で仲良くなった女友達がいて、そのバイト先で私は彼氏が出来付き合ってました。女友達もバイト内で彼氏が出来たりで、よく4人で遊んだり女友達と2人でも恋話しながら遊んだりしてました。
半年ぐらいで私は彼氏とは、私の心変わりで別れて私はバイトを辞め、その後女友達も彼氏と別れたりでその後私の元カレとその女友達が付き合うようになったのは風の噂で知り、私も別で彼氏が出来ていたのでびっくりしたけど、そうなんだぁ良かったねって思っていました。
私はその間女友達とも高校も別だった事もあり自然と連絡もとらず、その後約10年の交際を経て結婚した事を
当時のFacebookで知り、(Facebookは友達だった)心からおめでとうと思い祝福のメッセージも送りました。
その時は女友達から、久しぶりだね元気?全然連絡とれなかったからどうしてるか気になってたよーって返事もくれました。
それから
またその5年後ぐらいにInstagramでその女友達を見つけたので友達申請したらスルーされ、あれ?と思いFacebookから元気?久しぶり!インスタ友達申請したんだけどってメッセージをしても無視されてます。。
あきらかに他の子とは友達になったり見れないですが、更新もしているようなので申請は絶対に分かっているはずです。
無視される心当たりもありません。やっぱり2人で仲良く遊んだ時代があっても旦那の元カノってなったらインスタも見られたくないし、友達申請も受け入れがたいのでしょうか?
私は結婚もしているし、インスタでは子供の写真にしてるので分かるかなと思います。今更あなたの旦那に何の用事もないし、ただ私は友達と思っていた分無視されて、スルーされてショックです。一言くれてもいいのに。。
みなさんだったら何かメッセージしますか?

このまま私も気にしないのが一番いいのでしょうか。。
何で無視されないといけないのか考えたら腹が立ってきます😫
乱文お許し下さい。。

コメント

千手柱間

何もしないのが1番だと思います。
元カノだからとかの理由じゃなくて
何か他に思う事があったとかですかね。
メッセージも無視されているなら、これ以上何もしない方が良いです💦モヤモヤしてしまいますが…こればかりは仕方ないのかもですね。
私は仲良かった同級生から申請きてもたまに断ったりする事があります。プライベート見られたくないな〜とかの理由で…深い意味はないんですけど、インスタなんかはすごく仲のいい人(現在進行形で繋がりがある人たち)にだけ公開してます。