「申請」に関する質問 (2391ページ目)
育休の申請?等は会社がすると言われたのですがこちらがすることは何もないですか?? また、年末調整の紙は育休中だと会社から貰えないものですか?😰自分で確定申告?するんですかね?💦 会社から何も連絡がなくこちらから聞いた方がいいですかね😭
- 申請
- 育休
- 会社
- 確定申告
- 年末調整
- ゆかまるᙏ̤̫͚
- 5
明日は保育園の申請書出しに市役所行くんだけど、何か緊張するな💧面接的なのもあるんだけど、30分とかくらい話すのかな😓 結果は2月にわかるらしいんだけど…どうなることやら😞
- 申請
- 保育園
- 面接
- うなる
- 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
- 3
北九州市八幡西区にお住まいの方☺出生届、児童手当、乳幼児医療証の申請に必要な書類教えてください(>_<) また申請の手続きはご自身で行かれましたか?旦那さんにお願いしましたか?
- 申請
- 旦那
- 乳幼児医療証
- 出生届
- 児童手当
- narumi
- 1
初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、4月入園でパート予定だととりあえず求職中で申請出すしかないですよね😓 パート先など応募するのは3月くらいとか直前ですかね💦
- 申請
- パート
- 入園
- 求職
- はじめてのママリ🔰
- 2