子育て・グッズ 保育園の3次募集だけ受けても落ちた場合は育休と手当の延長手続きはして… 保育園の3次募集だけ受けても 落ちた場合は育休と手当の 延長手続きはしてもらえますか?😭 事情により、3次募集のみしか 入園申請できないです😔 最終更新:2018年11月12日 お気に入り 保育園 育休 入園 申請 ママ コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント