「申請」に関する質問 (2327ページ目)
宗像市お住いの方、保育園の四月入園の申請出している方でもう結果来た方いらっしゃいますか? 二月始めに郵送じゃなかったですかね、、?? そして、まだ来てない人は落ちた、、とかですかね、、😓
- 申請
- 保育園
- 入園
- 宗像市
- ❤︎ららららい❤︎
- 1
小学校の教員です。妊娠報告は管理職にしたのですが、届出の書類とかはあるのでしょうか? いつ出産予定だとか、産休の申請はもっと先なのかわからず、教えてください。
- 申請
- 産休
- 小学校
- 出産
- 妊娠報告
- はじめてのママリ
- 3
6月生まれで1年後の6月に復帰予定です 4月に保育園申し込みをしない場合、5月の利用申請をしなければなりませんか? 6月の申し込みをして(というかほぼ)不承諾だった場合、給付金の延長は6月利用申請の不承諾通知書で可能なのでしょうか?
- 申請
- 給付金
- 復帰
- 不承諾通知
- 保育園申し込み
- ままり
- 2
専業主婦で旦那さんの扶養に入ってて, 会社に申請して欲しい事があるけど 旦那さんが中々申請してくれない方,いますか? 自分で会社に電話☎しますか? 申請してくれるまで待ちますか?
- 申請
- 旦那
- 会社
- 扶養
- 専業主婦
- モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°
- 2