※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

手違いでAmazonプライム会員になってしまっていた期間があり、今は解約…

手違いでAmazonプライム会員になってしまっていた期間があり、今は解約して夫の家族会員です。
プライムミュージックが今も使えるようなのですが、なぜでしょうか?
使わなければいい話なのですが、家族会員を申請したのにプライムになってしまっていたという経緯があり不安に感じています。

コメント

ぽん

旦那さんのアカウントでログインしちゃってるってことはないですか🙋❓
あと、あたしこないだ解約したんですが、時間差で少しだけ映画見れたので、それかなと思います!

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    IDもPWも知らないのでそれはないです!
    年末に解約して、他のサービスは使えないんですよね…

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

なるほど!!それなら多分誤差で使えるようになっちゃってるんですかね💦お金発生したら怖いので聞かないほうが安全かもしれないですね🙋

• 1月27日
ママ

解約してもその月いっぱいは会員の特典使えるからだと思いますよ!

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    解約したのは年末で、プライム会員のサービスは使えないと表示されるんですよね…

• 1月27日