「申請」に関する質問 (2360ページ目)
住宅ローン2年目の控除申請、年末調整で夫にしてもらうの忘れてた(゚o゚;(゚o゚; 同じ方いますかー? そして過去にそうだった方、確定申告大変でしたか?
- 申請
- 住宅ローン
- 夫
- 確定申告
- 年末調整
- たんぼ
- 1
札幌のおおこうち産婦人科で出産された方はいますか? おおこうち産婦人科では出産一時金の直接支払制度はやっていますか? 事前に何か手続きとか申請とか必要な事とかあれば教えて頂けると嬉しいです。
- 申請
- 制度
- 出産
- おおこうち産婦人科
- ママリ
- 1
札幌のおおこうち産婦人科で出産された方に質問です。 おおこうち産婦人科では出産一時金の直接支払制度はやっていますか? 来週から妊娠34週目に入りますが出産の支払いについてまだお話されていなく、もし事前に何か手続きや申請等することがあれば教えて頂きたいです。
- 申請
- 妊娠34週目
- 制度
- 出産
- おおこうち産婦人科
- ママリ
- 0
出産手当金は貰ってた給料によって額が変わってくるものですか? 例えば手取り22万だとしたらどのくらいですか? 健康保険に加入していて、申請すれば貰えるものであってますか?
- 申請
- 保険
- 出産手当金
- 健康
- 給料
- 🐚s
- 1