「申請」に関する質問 (2359ページ目)
パートで月平均6万くらいです。 今妊娠していて、ハローワークで延長申請をしたいと思います。 雇用保険に入っている期間は6ヶ月です。 パートで月々6万くらいだと失業保険でどのくらい貰えますか?
- 申請
- 妊娠
- パート
- ハローワーク
- 失業保険
- のの
- 2
高額医療申請書についてです。 普通分娩の予定ですが、申請しといた方かいいですか?🤔 来月予定日なので入院前にやっといた方が安心ですかね? ちなみに私学共済です
- 申請
- 予定日
- 普通分娩
- 高額医療
- 私学共済
- はじめてのママリ🔰
- 3
派遣で働くママさんに質問です! 産休に入ってから 一番最初に貰った手当金は いつ頃でしたか? 産休に入り、翌月または翌々月からお金が入ることは無いのでしょうか? 育児休業給付金、出産手当金などの仕組みがいまいちわからず、いつ申請していつ貰えるのか 教えて頂きたいで…
- 申請
- 出産手当金
- 産休
- 育児休業給付金
- 働くママ
- 蘭ちゃんママ
- 0