☃なのはな🌹
申請しておいた方がいいと思います☺️
私は緊急帝王切開になったので💦
他に、高額療養費の対象となる出産は吸引分娩、鉗子分娩、骨盤位分娩などあります。
ちゃ
普通分娩でも急に帝王切開になる場合もあるから、慎重にするなら高療の申請してもいいかも。
aikktr
しておいた方がいいと思います😊
私は普通分娩の予定が緊急帝王切開になってしまったので、すべて旦那が手続きなどしてくれましたが大変そうでした💦
☃なのはな🌹
申請しておいた方がいいと思います☺️
私は緊急帝王切開になったので💦
他に、高額療養費の対象となる出産は吸引分娩、鉗子分娩、骨盤位分娩などあります。
ちゃ
普通分娩でも急に帝王切開になる場合もあるから、慎重にするなら高療の申請してもいいかも。
aikktr
しておいた方がいいと思います😊
私は普通分娩の予定が緊急帝王切開になってしまったので、すべて旦那が手続きなどしてくれましたが大変そうでした💦
「普通分娩」に関する質問
どっちも大変なお産なのは 当たり前なんだけど どっちもめちゃくちゃ痛かったけど 普通分娩も帝王切開もやったけど 私は帝王切開の方が圧倒的に痛いし辛い。。 痛いの大嫌いなのに未だに採血ビビり倒してるのに はあ、…
4人目の出産方法に悩んでいます。 3人とも普通分娩で産んでいて 1人目は長時間、会陰切開 2人目年子だからかスーパー安産4時間 3人目会陰切開してないからなのか肩出てくる時が激痛 出産は最後だと考えているのでまた…
1人目は普通分娩(促進剤、バルーンはしたけど…)で産んで 2人目は無痛がいいなと思いつつ でもどうせ痛いなら普通でもいいかー お金もったいないしな〜 って考えているのですが 無痛のメリット教えてください! わたし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント