※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻💎
子育て・グッズ

確定申告の写しを頼んだら源泉徴収票をもらった。これでいいですか?

保活中です。旦那は自営業です。申請に必要な確定申告の写しを旦那にお願いしたら、源泉徴収票をもらってきました。これでいいのでしょうか?

コメント

自営業なのに源泉徴収票があるんですね🤔?
いずれにしろ年収を証明する書類に変わりはないので大丈夫だと思います!

ユウ

源泉があるなら自営業じゃなく雇われてますよ??
支払調書ではないですか?

• ユウ

ユウ

ちなみに雇われの方が点数高いかもしれません。うちの地域は自宅での自営業と雇われで外勤では点数が違います💦雇われでも在宅ワークなら点数低いですが💦

• 12月17日
👼🏻💎

わたしが無知すぎました。恥ずかしいです😔😔さっき旦那とはなしました。自営業だと勝手にわたしがおもっていました。旦那は有限会社として法人を設立してやってるので自営業ではないのですね😔😔市役所にも自営業です。なんてゆってるのでもう一度いってきます🙇みなさんのコメントがなかったら気づきませんでした。ありがとうございました。