※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月から仕事復帰の予定でしたが、妊娠が発覚しました。息子の保育園の申…

4月から仕事復帰の予定でしたが、妊娠が発覚しました。
息子の保育園の申請が済んだあとでした。

体を動かす仕事なので、4月に復帰をしても迷惑になるのと、3ヶ月働いてまた産休に入る申し訳なさがあります…。
でも息子のことを考えると復帰して、保育園に入れた方がいいのではないかとも思っています💦
私自身も仕事をして、少し子どもと離れてリフレッシュしたい気持ちもあります。

この状況、皆さんだったら育休をこのまま延長しますか?
それとも保育園に預けて復帰しますか?
いいね、またはコメントください!

コメント

ままり

①育休をこのまま延長して、産休に入る

ままり

②子どもを保育園に預けて仕事復帰する