さや
1歳過ぎてからは活動量も増えるので、上の子の時も横ばいの時期も長く、下の子も半年くらい体重ほぼ横ばいです🙌
上の子は食わず嫌いでしたが、下の子はよく食べるのですがよく出るので全然変わらずです😂
ママリ
現在1歳10ヶ月ですが1歳頃からずーっと横ばいです😣
ご飯も食べムラ酷いのでそりゃ増えないだろーなって🥹曲線内だし元気ならいっかと😂
さや
1歳過ぎてからは活動量も増えるので、上の子の時も横ばいの時期も長く、下の子も半年くらい体重ほぼ横ばいです🙌
上の子は食わず嫌いでしたが、下の子はよく食べるのですがよく出るので全然変わらずです😂
ママリ
現在1歳10ヶ月ですが1歳頃からずーっと横ばいです😣
ご飯も食べムラ酷いのでそりゃ増えないだろーなって🥹曲線内だし元気ならいっかと😂
「食べない」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント