コメント
ゆ
クリスマスくらいだったとおもいます。
異議申し立ても年内にできるくらいで結果が来ると思いますよ。
あーちゃ
8月に出して12月にですか!?
私の地域は11月に申請して2週間後には結果がきましたよ!
-
みさ
10月に出したの間違えでした。すみません💦
そんな早いんですね!
私のところは12月末に来ると言われました!- 12月16日
ゆ
クリスマスくらいだったとおもいます。
異議申し立ても年内にできるくらいで結果が来ると思いますよ。
あーちゃ
8月に出して12月にですか!?
私の地域は11月に申請して2週間後には結果がきましたよ!
みさ
10月に出したの間違えでした。すみません💦
そんな早いんですね!
私のところは12月末に来ると言われました!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
みさ
ありがとうございます😊
来るまで気長に待とうと思います!