「申請」に関する質問 (2134ページ目)
保育園入園の申請に当たって 母親が育休中の正社員の就労証明で 父親がパートの就労証明を出した場合 何か点数に変化はありますか? もし分かるかたがいたら教えて下さい
- 申請
- 保育園
- 育休
- パート
- 父親
- はち
- 2
横浜市の保育園について知りたいのですが、今は無職で11月1日からフルタイム勤務した場合、4月入園は難しいでしょうか?申請時にAランクならいいんでしたっけ?
- 申請
- 保育園
- 入園
- 横浜市
- フルタイム
- meme
- 2
保育園入園の申請に当たって 母親が育休中の正社員の就労証明で 父親がパートの就労証明を出した場合 何か点数に変化はありますか? もし分かるかたがいたら教えて下さい
横浜市の保育園について知りたいのですが、今は無職で11月1日からフルタイム勤務した場合、4月入園は難しいでしょうか?申請時にAランクならいいんでしたっけ?