コメント
はじめてのママリ🔰
まず籍を入れないと動けないです!
銀行、保険、免許の変更、産休や会社で入っている保険などは会社でやってくれます!
書類だけ書いてと言われるはずです😃
確か免許を先に変更するとほかの変更手続きが楽だったような🤔
あと、結婚や子供できたら手当てつく会社もあるので旦那さんの方も聞いてもらってください😊
はじめてのママリ🔰
まず籍を入れないと動けないです!
銀行、保険、免許の変更、産休や会社で入っている保険などは会社でやってくれます!
書類だけ書いてと言われるはずです😃
確か免許を先に変更するとほかの変更手続きが楽だったような🤔
あと、結婚や子供できたら手当てつく会社もあるので旦那さんの方も聞いてもらってください😊
「産休」に関する質問
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
いま腰痛などで傷病手当もらって休んでます。 7/3から産休なのですが、その日までの傷病手当の申請出す時ってもし出産が早まっても産休入るまでの日で申請しても問題ないのでしょうか🤔? 前回も同じ状況だったのに全く覚…
保育園落ちた理由について市役所に聞くのはありですか? 空き状況は、定員の空きわずか又は事情により定員までの受け入れができないとなっており、産休明けの2ヶ月すぎで申し込んだのが原因なのかなと思い…(まだ月齢低…
お金・保険人気の質問ランキング
ぷー
写真付きの身分証明書だから免許証が1番いいとは聞いたことがあります🤔
とりあえず名前の変更の手続きをして、
産休中の手続きは会社の人に頼ればOKってことですね!
旦那の会社はあんまり期待できないですが生まれたら扶養に入る予定なのでその辺も聞いてみます!