「申請」に関する質問 (1818ページ目)
保育士のパートをしてるんですが4月29日から産休に入って5月31日に出産したんですがまだ育休申請をしてません。いつぐらいに申請していつぐらいに育休手当てが振り込まれるんですかねー?😣
- 申請
- 産休
- パート
- 出産
- 保育士
- たぁーそー
- 2
3月の中旬に出産をしました 会社に育児休業給付金は9月に申請をすると 言われたのですが、その場合 普通5回振り込まれるお金は全額振り込まれないのでしょうか? こんなに遅いことあるんですかね?
- 申請
- 育児休業給付金
- 出産
- お金
- 会社
- おいも
- 3
現在マイナポイントをくれる企画がありますよね? マイナンバーカード申請は必ずやらないといけないのでしょうか? 今は写真なしの薄い紙の通知カードがあります。
- 申請
- 写真
- マイナンバー
- はじめてのママリ🔰
- 5
来月から仕事復帰予定です。 厚生年金保険養育期間標準報酬月額特例申出書を申請して時短(6時間勤務)働いてる方、産前前より手取りはどれくらい減りましたか?
- 申請
- 保険
- 時短
- 仕事復帰
- 年金
- はじめてのママリ🔰
- 6