※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
お金・保険

育児給付金の申請について12月11日に育休開始し、2月にハローワークに申請したが入金されていない。入金までどれくらいかかるでしょうか?

育児給付金についてです。
育休開始が12月11日からです。
会社に電話したところ2月にハローワークのほうへ申請したそうです。
2月何日に申請したか聞いてないです。
まだ入ってないのですが、どれくらいで入るんですかね?
金欠なんで早く入ってほしいのですが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私と全く同じ日から育休ですね!!
私は2月17日に振り込まれましたよ!
11日以降の申請になるので
当日行ってくれたとして最短16日くらいだと思います!
ハローワークに聞いたら一週間くらいと行ってたので
まだ会社の方が行かれてないのでは…😖

  • s.t

    s.t

    電話ではもう申請してるとのことです。
    初回だから少し時間がかかると言われました🤔

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間がかかるんですね😖
    はやくしてほしいですよね…

    3月は結婚式などが多いので
    1か月分の申請にしてもらいました😊

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    私は2ヶ月ごとの支給にしてるので、いつ入るのかなー?って思って…😅
    早く入ってくれるのを願ってます😉

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    あと支給額決定通知書?っていつ届きましたか?
    支給日前ですか?後ですか?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは1月中旬にはきましたよ!
    初回は2か月分振り込まれました!

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    そーなんですね😅
    ありがとうございます😁

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な額なのではやく入ってほしいですよね😖

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    ホントですよ笑笑
    お金がほしい~って常に思ってます😏

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお金欲しいです!(笑)
    むしろこんなにもらえるなら働きたくない!とか思います(笑)

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    確かに🤣
    でもまだまだ若いんだから働かないと!って言われるので😔

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私もそうです( *_* )
    仕事嫌いじゃなかったので
    全然いいんですが😊

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    私も仕事嫌いじゃないです☺️
    ですが、保育園行き出してから続けられるか不安ですけどね😅

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師で夜勤もあるのでそれが不安です😖

    • 3月4日
  • s.t

    s.t

    えっ!?
    やばっ!?笑笑
    忙しそうですね!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気合いです!(笑)

    • 3月4日
ママリ

申請から3ヶ月くらいでした!