「申請」に関する質問 (1702ページ目)
先月保育園に落ちて不承諾通知がきました😶 市でそのまま入園申請を3ヶ月は申請したままに出来るとのことでしてるのですが、春に新たに他を追加し申請しようかなと考え中で 申請を取り下げると育児休業給付金になにか差し支えますか?? 取り下げたことで育児休業給付金の支給し…
- 申請
- 保育園
- 育児休業給付金
- 入園
- 不承諾通知
- ❤️🧡💛ping💚💙💜
- 1
マイナンバーカードの作り方 通知カードのQRコードから スマホで申請した方いらっしゃいますか? 今申請完了したんですけど その後の流れ教えてください🙇♀️
- 申請
- スマホ
- マイナンバー
- はじめてのママリ
- 2
育児休業給付金について。 初回すら振り込まれてません 会社に確認したところ10月15日に申請してもらってて 受理された審査の通知はきてるそうで あとは入金されるだけといった感じなのですが こんなに遅れることってありますか? 1人目のときはこんな遅くはなく。。 社労士い…
- 申請
- 育児休業給付金
- 会社
- ハローワーク
- toymon mama
- 6
パートで働いてる方に質問です。 保育園どうやって入りましたか? 求職+兄弟加点などで入れるのでしょうか? 激戦区なので保育園に預けて働いてる方はどうやって申請したのか気になります。
- 申請
- 保育園
- パート
- 兄弟
- 激戦区
- くまこ
- 1