「申請」に関する質問 (1668ページ目)
イイネでお願いします! 特続化給付金を申請した方! もしくは旦那様、お友達、家族、とかで 聞いた話とかでもお願いします! 申請してから振り込まれた日が だいたいどのくらいだったでしょうか\(^o^)/
- 申請
- 旦那
- 友達
- 家族
- 給付金
- はじめてのママリ
- 6
こんばんは!育児休業給付金についてです。 旦那の扶養にはいってるのでパートとして年収130万円以内に納めてます。週4で1日7時間働いてます。雇用保険は入ってます。育児休業給付金は申請可能でしょうか?
- 申請
- 旦那
- 育児休業給付金
- パート
- 年収
- Bdo-LL
- 3
確定申告は何を申請したらいいんですか?? 半年前に家を建てたのでそれは申請するんだろうな、とは思ってるんですけど 先月、帝王切開で出産したのですが それも申請するのですか??
- 申請
- 帝王切開
- 出産
- 確定申告
- はじめてのママリ🔰
- 2