「低温期」に関する質問 (84ページ目)
「低温期」に関するキーワード
今週期から妊活を始め、毎日基礎体温を付けているのですが、このグラフはガタガタなんでしょうか⁇😓 低温期時も、高温期に入ってからも他の方のグラフと比べると日々の振れ幅が大きく見えるのですが😢
- 低温期
- 基礎体温
- 高温期
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 0
基礎体温グラフを付けているのですがどこが高温期でどこが低温期なのかが分かりません😭 前回の生理が10月19日〜25日です。 この基礎体温グラフでの高温期、低温期、排卵された日など分かる方いませんか?🙇♀️ また、結構ガタガタですよね?😭
- 低温期
- 基礎体温
- 生理
- 排卵
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目妊活中のものです。 アプリや病院では11月3日くらいに 排卵予定となっていましたが、 排卵検査薬やっても超うっすらの線(陰性)しかでません😖 まだまだ排卵しないってことですよね? おりものは2日前から多くなったかな? って感じがします。 基礎体温もまだ低温期のまま…
- 低温期
- 排卵検査薬
- おりもの
- 基礎体温
- 病院
- はじめてのママリ
- 0
排卵済みクリニックで確認してもらってから6日経つのに体温が上がりません。 黄体機能不全ということですかね?🥺 毎月3.4日かけて高温期にはなっていたのですが、今周期は低温期もガタガタで高温期にも入りません😓
- 低温期
- 黄体機能不全
- 排卵
- 高温期
- 体温
- はじめてのママリ
- 2
デュファストン飲むと生理が遅れると言いますが、 その遅れている間は基礎体温はどんな感じですか? 高温期がずっと続くのに生理が遅れるのですか? それとも低温期に突入しても生理が遅れるということでしょうか?? 経験ある方、教えてください🥺🙏 今デュファストン飲み終えて5…
- 低温期
- 基礎体温
- デュファストン
- 生理予定日
- 高温期14日目
- ままり
- 1