※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

無排卵の場合低温期が続きますか?生理が1週間以上遅れていて高温期が続いてる場合は妊娠してる可能性高いですか?

無排卵の場合低温期が続きますか?
生理が1週間以上遅れていて高温期が続いてる場合は妊娠してる可能性高いですか?

コメント

むぎ🐰

無排卵は低温期が続くというより、低温期と高温期の2層にならないと思います!
生理1週間遅れで高温期続いていれば妊娠の可能性も高いと思いますよ😌
妊娠していれば検査薬も反応すると思いますので、検査薬で確認した方がいいと思います!

• a

a

陰性でした💦
    高温期続いてて生理が1週間遅れてて今後陽性になることってあるのでしょうか?🥺

• 11月5日
  • むぎ🐰

むぎ🐰

陰性だったんですね🥲
    排卵が遅れていれば、今後陽性になることもあると思います!
    生理が来ないのは色々原因あると思いますが、基礎体温しっかり測れていれば妊娠の可能性高いと思うんですけどね😭😭
    しばらくして陰性でも、生理がしばらくこなければ婦人科受診された方がいいと思いますよ☺️

• 11月5日
  • a

a

教えて下さりありがとうございます😊そうしてみます!

• 11月5日