※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出血しているときは病院へ行くべきか迷っています。血が止まるまで待つべきでしょうか?原因が分からず不安です。出血が終わってから検査した方が良いでしょうか?

出血しているときに病院へ行くか迷っています。血が止まるまで待った方が良いですか?ご意見ください!

朝から出血があります。生理かなと思うくらいの量です。
基礎体温が低温期のまま、排卵検査薬は数日前から陽性です。こういうことは初めてなので原因が分かりません。
出血しているときは尿検査や内診できませんよね😓出血終わってから行った方が良いでしょうか?
※カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中でも内診できますよ!
病院へ行って内診するのかどうかは病院が決めるのでわかりませんが、気になるようでしたら電話で確認してから行ってはどうでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるんですか😳知らなかったです!
    電話で出血ありと伝えておこうと思います☺️ありがとうございます!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

生理ではないんですよね?
尿検査も内診もできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期なかったのでおそらく生理ではないと思っているんですが、初めてのことなのでよく分からずです💦
    受診してみようと思います。ありがとうございます!

• 11月11日